X

暫定版観戦記20180515対ファイターズ。

*本記事は試合中に感じたことのメモをtthgの備忘録的にアップしたものです。別途詳細版を後ほど更新します。

・立ち上がりマルチネス投手にのらりくらり抑えられる。打でるけど崩せない嫌な感じ。

・カスティーヨ投手。抜け球もあるけど抜群の玉もある。結果3回までパーフェクト。ただしスタミナが切れる頃どうなるか。突然炎上するのが得意技だからな。早く点が欲しい。しかも大量点。

・4回の盗塁死は痛いけど。リクエストした事は収穫。散々言ってるがこれぐらいでリクエストする習慣がビッグプレーを呼ぶ。

・4回裏はじめてランナーが出た場面で太田選手の早打ちアウトは有り難かった。ランナー出るとリズム崩してという投手だから。

・5回満塁で浅村選手と山川選手で取れず。嫌なパターン。カスティーヨ投手が切れないか心配。

・5回清宮選手がいい当たり。ヒット出なくて良かった。清宮選手ってこんなにオープンスタンスだったっけ?

・6回表明らかなマルティネス投手が制球を乱し二安打。しかし併殺で点にならず。痛い。

・6回裏満塁から中田選手へホームランボールのスライダー。終わったと思ったがセンターフライ。西川選手のスリーベースといい運が良かった。

・7回屈辱の浅村選手敬遠後の山川選手ファウルフライ。ただし、中田選手が先程の凡打を取り返すファインプレー。

・7回裏案の定カスティーヨ投手が崩れる。しかし、平井投手が併殺でギリギリ2点差で止まる。

・石川投手の登場曲がGLAY。GLAYファンのtthgとしては頑張って欲しいがそうも言ってられん。

・8回裏回またぎの平井投手がなんとか抑える。回またぎの考えばよく頑張った。

・打てなかった。それだけ。

ライオンズに関する他の人気ブログはこちら。

にほんブログ村
プロ野球に関する他の人気ブログはこちら

にほんブログ村

twitterでフォロー

tthg: