X

暫定更新 3/31対ファイターズ観戦記

*本記事は試合中に感じたことを、試合直後にメモ的に書いたものです。別途詳細版を後ほど更新します。(→更新しました。詳細版はこちら

山川に一回から一打出たのは大きい。

左の近藤選手の方が2番向きだと思う。

多和田投手はシュート回転そのものよりそれがコースに決まるかの方が大事。多くの解説者が誤解してる。

捕手森選手だと打線の迫力は半端ない。中村選手とメヒア選手がそれなりな打ってくれないと意味ないけど。

アルシア選手のラフプレーは本当に反則だったのか疑問。

昨日のロドリゲス投手に比べマルティネス選手の方が制球が良さそう。チェンジアップが厄介。天敵化の予感すらある。

中島選手ってモデルチェンジしたの?淡白に打たれる方が楽だけど。

三打席目のチャンスできっちり結果出す秋山選手流石。

アルシア選手アウト松本選手インの方がよくない?

1番の西川選手が不調だと下位のランナーの意味が全く異なる。

5回で前進は必要ない。

花粉症の多和田投手にとっては密閉ドームがあってるのかな?

5回で変えるなら横尾選手に2番の大役を任せるのは疑問。

グラウンドキーパの引退セレモニーを行うファイターズには拍手を送りたい。

走者山川選手相手に牽制しているぐらい混乱してるマルティネス選手からノーアウト満塁でゼロでは先が思いやられる。

申し訳ないが今の中田選手は怖くない。

多和田投手は6回に球威制球共に落ちていた。花粉症の呼吸難はスタミナにも影響あるのかな。

良くも悪くもスライダーしかストライク入らない状態で森捕手の感性のリードでスライダー連投に太田選手は完全に惑わされたな。

ノーアウト2塁で併殺の心配ないのにクラッチヒッター源田選手にバントは必要ない。

連続で試合を決められるチャンスを潰してはいけない。

中村選手の外角変化球問題は深刻である。

朋己投手の緊急降板は心配。

平井投手のレアード選手への3球目はチェンジアップ?

平井投手は緊急降板の割には良く頑張った。

金子選手の走る走る詐欺からの秋山選手長打。最高の攻撃。

いくら本調子でないとは言え山川選手の前に明らかに敬遠と分かる四球は作戦として間違ってる。

拙攻は頂けないが、クローザー候補を打ち砕いた事はプラス。

ライオンズに関する他の人気ブログはこちら。

にほんブログ村
プロ野球に関する他の人気ブログはこちら

にほんブログ村

twitterでフォロー

tthg: