【YouTube更新】「里崎氏のイーグルス批判動画削除&謝罪事件はまだ闇が残っている。」その後

今日は。闇を追求したいtthgです。

本題に入る前に先日書いた野田投手の引退にまつわる話でライオンズのリスクマネジメントを問題視した記事について首都圏さんより下記のこ記事でコメントを頂いた。首都圏さんも現地で同様の問題を感じておられたようで、改めて本件を問題の大きさを実感した次第である。

さて、今回の本題である動画についてだが、これまでtthgが書いた記事で書いた直後だけでなくその後継続的にアクセスのある記事についてその後を振り返るという内容となっている。(継続的にアクセスがあるという事は今も関心の人が一定程度いるという事が推測されるので。)今回は「里崎氏のイ-グルス批判動画削除&謝罪事件はまだ闇が残っている。」と題して書いたこちらの記事のその後について。今回の動画に需要があれば今後もこの振り返りシリーズをしばらく動画でやっていきたい。



編集後記
今回も10分切りは達成できず。ただ15分弱なので許して頂きたいです。振り返って語るべき記事を選定する作業も楽しい時間でした。オフシーズンはネタに困るので過去に書いた記事をネタにするのもありかなとおもっています。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

本記事を評価頂けるようでしたら下記のバナーのクリックをお願いします。本ブログのブログ村におけるランキングが上がりtthgのモチベーションになります。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



本ブログは管理上の理由からコメント欄を停止しています。コメントがある場合は、お手数ですが下記のツイートのリプでお願いします。

ブログの記事を更新した時は必ずTwitterでも更新通知のツイートをしますので定期的に本ブログを読みに来ている方はTwitterで@tthg1994をフォローして頂くと記事の更新状況がタイムラインに流せるので便利です。

たまにYouTubeで動画も上げています。宜しければ下記からご覧下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCedqHtm7vbRlGHExQODI8YA

twitterでフォロー