【YouTube更新】今年(2021年)の​ 山川選手は正念場​

今晩は。平日にも動画を撮ってみたtthgです。

今日は少し今後の更新スケジュールを見据えて平日の動画投稿にチャレンジしてみました。内容は今年の山川選手についてです。tthgの4番に対する考え方についても織り交ぜた内容になっております。



編集後記
実は平日の収録は初期にチャレンジしましたが、話の内容が整理できておらず撮ったはいいがお蔵入りしたものがあります。平日収録するなら事前にある程度内容を精査する必要を感じました。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

本記事を評価頂けるようでしたら下記のバナーのクリックをお願いします。本ブログのブログ村におけるランキングが上がりtthgのモチベーションになります。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



本ブログは管理上の理由からコメント欄を停止しています。コメントがある場合は、お手数ですが下記のツイートのリプでお願いします。

ブログの記事を更新した時は必ずTwitterでも更新通知のツイートをしますので定期的に本ブログを読みに来ている方はTwitterで@tthg1994をフォローして頂くと記事の更新状況がタイムラインに流せるので便利です。

たまにYouTubeで動画も上げています。宜しければ下記からご覧下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCedqHtm7vbRlGHExQODI8YA

twitterでフォロー