X

隅田投手への援護が1点のみで今年のチームらしい負け。

今晩は。終電帰りのtthgです。

今日は仕事で試合見る暇がなく速報を見た限りの感想を簡単に。何か事実誤認してる所があったら申し訳ない。

初回先制するもその後は毎回ランナーは出すも後が続かずという展開の繰り返し。隅田投手への援護が1点のみでは流石に勝てない。そして中継ぎに継投した所で失点して終了。打線が繋がらない時はトコトン繋がらず後ろの投手が不安という今年のチームらしい負け。救いは、リリーフ転向初年度なのになぜか連投させられがちな佐藤投手の連投を回避した事ぐらい。とりあえず上位対決で連敗せず踏みとどまったのでよしとするべきか。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

本記事を評価頂けるようでしたら下記のバナーのクリックをお願いします。本ブログのブログ村におけるランキングが上がりtthgのモチベーションになります。


にほんブログ村


にほんブログ村


本ブログは管理上の理由からコメント欄を停止しています。コメントがある場合は、お手数ですが下記のツイートのリプでお願いします。

ブログの記事を更新した時は必ずTwitterでも更新通知のツイートをしますので定期的に本ブログを読みに来ている方はTwitterで@tthg1994をフォローして頂くと記事の更新状況がタイムラインに流せるので便利です。

twitterでフォロー

tthg: