X

暫定版観戦記2018年9月22日対マリーンズ

この記事はプロモーションが含まれています。

*本記事は試合観戦中に感じたことのメモをtthgの備忘録的にアップしたものです。別途詳細版を後ほど更新します。 (→更新しました。詳細版はこちら

・1回表二木投手三凡。調子良さげ。

・1回裏今井投手が先制をゆるす。球速もででないし、中5の影響が懸念される。

・2回表二木投手の乱調でヒット1本で同点有り難いがその後の金子選手の初球凡打は頂けない。

・2回裏今井投手1人出すも0。球数も少なくまとめた。よい。

・3回表源田選手が出るも浅村選手併殺で0。早く取らないとダメなのに。

・3回裏中村選手のエラーをキッカケにピンチを招く。最低後ろに逸らさない守備をして欲しい。それでも抑える今井投手の大物感は流石だが。

・4回表中村選手今度は併殺。この試合中に取り返すべし。

・4回裏加藤選手のスリーベースでピンチを招くもまたもゼロ。今井投手の脆さと強さの同居した投球は希望であり不安でもある。

・5回表下位からチャンスを作る必殺コンボが、決まったかに思えたが満塁から源田選手と浅村選手の凡打で取れず。痛い。我慢比べに勝つのはどっちか。

・5回裏今井投手三凡。80球超えたので次は変えて欲しい。中5なんだから。

・6回表中村選手のヒットで1点取るも後が続かず。1点では不安。

・6回裏中5の今井投手を引っ張って同点に追いつかれる。言わんこっちゃない。まあ同点で済んで良かったが。

・7回表またもチャンスを作るも取れず。今日何回この光景をみたことか。今日は投手に頼るしかない。

・7回裏野田平井病が出るも小川投手がなんとか止めたを大きい。

・8回表益田投手相手に三凡。とりあえずランナー出さんとどうにもならん。

・8回裏福浦選手の2000本の祝福ムードの中小川投手がバント処理ミスして1点。球んな感じだった。ある程度仕方なし。

・9回表山川選手の奇跡の逆転ホームラン。源田選手のバント失敗?浅村選手の三振?そんなのしらん。勝てば良い。今日のところは。

・9回裏ヒース投手が締めて勝ち。ブサイクだけど勝ちは勝ち。大きい。

なおこれから車運転して帰るので詳細版は遅れます。

ライオンズに関する他の人気ブログはこちら。

にほんブログ村
プロ野球に関する他の人気ブログはこちら

にほんブログ村

Xでフォロー

tthg: