X

暫定版観戦記4/11対マリーンズ

*本記事は試合中に感じたことを試合当日にメモ的に書いたものです。別途詳細版を後ほど更新します。 (→更新しました。詳細版はこちら

・1回の森選手の送球を焦ってパスボールはプロのプレーじゃない。

・1回の菅野選手の三塁打を見ると、カスティーヨ投手はスピンが効いてないのかなと思う。

・今日はカスティーヨ投手は参考外でしょう。

・3回の金子選手のエラーは運が悪かった。

・4回二死二、三塁でメヒア選手の三振。案の定という気もするが痛かった。7回のヒットを打ってくれたら、、、、。

・6回のの源田選手それだけはダメという併殺。最低併殺にならない工夫が必要。

・5回は頭から小石投手でよかったのでは。

・6回の中村選手のセンターフライが抜けてたら違った。

・6回はなぜ小石投手続投じゃなかったのか、マリン未経験で連投の高木投手を使うのか。

・6回の森選手のパスボール痛すぎ。

・7回、今まで面白いようにチャンスで打ってた源田選手のブレーキが痛い。

・同じ外国人でもワグナー投手の方が強風向きなのかな?

・8回2-0からの見え見えのストレートを仕留められない中村選手。絶望感しかない。

・いくら森選手が守乱でも9回の岡田選手起用は分からん。三点さ追いかけるのになぜ森選手を外すのか。

・マリンスタジアムのベンチに「レオ」ガーデンの広告。問題ありじゃね?

・伊藤投手が0で抑えたのは良かった。

・9回の源田選手のヒットも運

ライオンズに関する他の人気ブログはこちら。

にほんブログ村
プロ野球に関する他の人気ブログはこちら

にほんブログ村

twitterでフォロー

tthg: