【Youtube更新】「ホークスの功労者でも成績次第で厳しい評価をする経営」 は成功しているのか?

こんばんは。動画編集にチャレンジしたらキャンプ中継をじっくり見られなかったtthgです。

キャンプ中継じっくり見たかったのですが先週末に作った動画のネタが溜まっていたのでこちらを優先しました。ホークスの経営についてライオンズファン目線で語ってみました。



編集後記
今回初めて動画編集なるものにチャレンジしました。編集が下手ですみません。今後勉強して精度を上げていきたいと思います。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

本記事を評価頂けるようでしたら下記のバナーのクリックをお願いします。本ブログのブログ村におけるランキングが上がりtthgのモチベーションになります。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



本ブログは管理上の理由からコメント欄を停止しています。コメントがある場合は、お手数ですが下記のツイートのリプでお願いします。

ブログの記事を更新した時は必ずTwitterでも更新通知のツイートをしますので定期的に本ブログを読みに来ている方はTwitterで@tthg1994をフォローして頂くと記事の更新状況がタイムラインに流せるので便利です。

たまにYouTubeで動画も上げています。宜しければ下記からご覧下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCedqHtm7vbRlGHExQODI8YA

twitterでフォロー