X

暫定版観戦記(4/10対マリーンズ)

*本記事は試合中に感じたことを試合当日にメモ的に書いたものです。別途詳細版を後ほど更新します。(→更新しました。詳細版はこちら

・一回石川投手は浅村選手のヒットで一気に窮屈そうに投げていた。しかし森投手の最後の球は良かった。

・荻野選手バット短く持ちすぎじゃね?

・1回の中村選手のセンターフライは秋山選手だから取れた。

・2回の中村選手のセンターフライ。やっぱり後一歩という打球が多い。

・2回のメヒア選手の右打ちの長打は良かった。あれが続けられたら復調できるかも。二打席目も内容のあるヒット。変化球も見極めるシーンは確実に増えてた。

・2回のタイムリーの後応援団がメヒアコールしてたがメヒア選手は何もなし。もう日本長いんだからコールに応えようよ。

・十亀投手3回までパーフェクト。好調な打線に支えられて気楽に投げられてるのが良いように思う。

・石川投手は尻上がりに調子が良くなった。

・二段モーションできなくなった途端崩れた十亀投手。セットで使えない投法のリスクが出た。

・5回の十亀投手の送球ミスはありえんミス。猛省が必要。

・6回の荻野選手見え見えの盗塁をさせてはダメ。井口監督はうまくやってる。

・十亀投手の実力どおりと言えば実力どおりなんだか。

・6回のピンチに出せる投手がベンチにいないのが今のライオンズの闇。

・浅村選手怪我ヤバイのか?

・外崎選手トンネル、山川選手からタッチ。おわってるわ。

・9回内投手攻めて点取ったのは、わずかな収穫。
ライオンズに関する他の人気ブログはこちら。

にほんブログ村
プロ野球に関する他の人気ブログはこちら

にほんブログ村

twitterでフォロー

tthg: