X

暫定版観戦記4/26対ホークス

*本記事は試合中に感じたことのメモをtthgの備忘録的にアップしたものです。別途詳細版を後ほど更新します。

・2回の森選手の盗塁死は頂けない。森選手は意外性を求められているのだから、完全に盗んで仕掛けないと。

・十亀投手安定のセットでのコントロール悪化。

・5回の金子選手の甲斐選手のフライでのプレーらエラーである。今の打線を考えたらシングルで止めるべきプレー。

・5回のピンチは比較的十亀投手のコントロールはそこそこ良かった。

・6回表金子選手がミスを取り返すべくヘッスラ。気合いは褒められる。リクエストしたら微妙だが→浅いフライでホームイン1人で点とった。

・6回の浅村選手のサードゴロはリクエストすべき。

・6回100越えで、一、三塁で、6割打たれてる松田選手。明日は休みで中継ぎに多少余裕がある。セットの不安もある。変える要素満載だけど。変える投手がいない。まあホームランで2段使えた結果、6回4失点のライオンズ式クオリティスタートだから良しとするか。

・今日のワグナー投手はそこそこだった。とりあえず4球で自滅はなかったし、球威も来日1番ではないか?スプリットも時折良いところに決まってたし。

・石川投手は好投してたけど、一点ではキツイ。打てない時もあると割り切るしかないか。

・岡田選手先発の意図は?炭谷選手があれだけ好調なのに使わないとFAリスクが高まるので危険。

ライオンズに関する他の人気ブログはこちら。

にほんブログ村
プロ野球に関する他の人気ブログはこちら

にほんブログ村

twitterでフォロー

tthg: