【Youtube更新】プロフェッショナルの思考

今晩は。キャンプ中継に振られるtthgです。

今日はキャンプ中継見るぞと意気込んでいたら今日は中継がない。仕方がないので動画の撮影をしました。今回は「思考」に焦点をあてて動画をつくりました。野球はプレーには体を使いますが、その体を動かす前提としての思考はとても大事です。(ある意味、事務職も動かして文章は図を作る前にどういう構想でそれをするかもだいじだったりしますが。)プロの持つべき思考とはなんなのかという点を頭におきながら動画を視聴していただければとおもいます。ちなみに最終的にはチョットだけライオンズの話してます。



編集後記
少し編集の技術を磨いたので多少はみやすくなったかと思います。仕事で動画編集覚えろと言われると面倒なものですが、趣味でやってると少しでも良いものを自然といろいろ覚えます。ただし、改善点はまだたくさんあるので更に精進します。ちなみに今回の話は自分の仕事にも役立つかなと思ったので自分への備忘録という意味も込めて残しておきたいです。なお今回は10分で撮り終えることができました。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

本記事を評価頂けるようでしたら下記のバナーのクリックをお願いします。本ブログのブログ村におけるランキングが上がりtthgのモチベーションになります。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



本ブログは管理上の理由からコメント欄を停止しています。コメントがある場合は、お手数ですが下記のツイートのリプでお願いします。

ブログの記事を更新した時は必ずTwitterでも更新通知のツイートをしますので定期的に本ブログを読みに来ている方はTwitterで@tthg1994をフォローして頂くと記事の更新状況がタイムラインに流せるので便利です。


たまにYouTubeで動画も上げています。宜しければ下記からご覧下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCedqHtm7vbRlGHExQODI8YA

twitterでフォロー