【Youtube更新】「清田選手への処分が軽すぎる件」で考えるべき事

今日は。久々に動画を取ったら熱が入ってしまった。tthgです。

久々の動画です。清田選手への処分について語りました。単純に「軽すぎる」という批判ではなくもっと根本的に対処すべきという内容です。



編集後記
できだけ10分以内と思って作っているのですが、本件は語るべきポイントが色々あって20分弱(18分)になってしまいました。長くて申し訳ないですが、内容には一定のクオリティがあると思っていますので是非ご視聴下さい。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

本記事を評価頂けるようでしたら下記のバナーのクリックをお願いします。本ブログのブログ村におけるランキングが上がりtthgのモチベーションになります。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



本ブログは管理上の理由からコメント欄を停止しています。コメントがある場合は、お手数ですが下記のツイートのリプでお願いします。

ブログの記事を更新した時は必ずTwitterでも更新通知のツイートをしますので定期的に本ブログを読みに来ている方はTwitterで@tthg1994をフォローして頂くと記事の更新状況がタイムラインに流せるので便利です。

たまにYouTubeで動画も上げています。宜しければ下記からご覧下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCedqHtm7vbRlGHExQODI8YA

twitterでフォロー