【YouTube更新】新年の抱負:初心に帰ります。

今晩は。新年の更新が出遅れたtthgです。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。本年もよろしくお願いします。予告通り新年一回目の更新は動画です。新年の抱負を述べさせて頂きました。ファンとして野球にハマって野球を深く知ると新たな楽しみを見つける一方で、失うものもあります。その失ったものを取り戻したいという内容です。失われるものが何かという事は動画でご確認ください。



編集後記
今回はパワーポイントなしでtthgが最後まで語る形式で収録しました。この形式も自分の中では面白いと思ったのでまたやるかもしれません。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

本記事を評価頂けるようでしたら下記のバナーのクリックをお願いします。本ブログのブログ村におけるランキングが上がりtthgのモチベーションになります。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



本ブログは管理上の理由からコメント欄を停止しています。コメントがある場合は、お手数ですが下記のツイートのリプでお願いします。

ブログの記事を更新した時は必ずTwitterでも更新通知のツイートをしますので定期的に本ブログを読みに来ている方はTwitterで@tthg1994をフォローして頂くと記事の更新状況がタイムラインに流せるので便利です。

twitterでフォロー