やきゅつくプチ攻略情報

スポンサーリンク



Pocket

今日は。tthgです。

今回はライトにやきゅつく関連です。再建期を迎えた我が埼玉レオーズは、耐えて再起の時を待っています。様々な手段で強化したライオンズの選手たちが引退後、チームはつくろう球(現実の世界で言えば強化費)を貯金しつつノーマルカードを強化することで一定の戦力を保とうという戦略でゲームを進めています。

結果から言うと、つくろう球を使ってレアカードをゲットできなくても、無課金プレーヤーは戦力的に対して不利にならないでした。もちろんレアがあったほうが多少は強くなるのですが、レアも何枚か同じカードをゲットして強化しないとノーマルカードを最大限に強化した状態とあまり大差のないカードになってしまいます。

結果、AリーグとSリーグを行ったり来たりして、たまにSリーグのポストシーズンに参加できるという状況は、レアカードを節約した状態でも変わりませんでした。しかし、同じ成績でもつくろう球は溜まっています。これをどこかで一気に放出してレアカードを重ねればSリーグ優勝という目標を達成できるかもしれません。一応目安としては3月中頃に実施して開幕前の週に全てをかけてSリーグ制覇を目指しています。

ちなみに開幕後はゲームする時間がなくなりそうなので引退する予定です。

Twitter では更新情報のほかに、気になったニュースなどについてつぶやいてます。よろしければこちらもご愛顧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください