やきゅつく再開しました。

スポンサーリンク



Pocket

お早うございます。ファン感に行けず泣く泣くスポナビの中継をザッピングしながらブログを書いているtthgです。

無課金プレイに限界を感じてしばらく放置していたやきゅつくを再開しました。一応3000円程課金しましたが、基本無料でやるつもりです。ただ、無料でやってもどうせ勝てないので、勝つことは諦めました。代わりに「ライオンズしばり」でプレイすることにしました。細かく言うと、ライオンズの選手とゲーム中で育成できる選手でプレイします。

一応、ライオンズの選手しばりでプレーするとコンボが発生して、チームが強化されるのでもしかしたら、Sリーグで勝てるかもしれませんが、それほど期待してません。ライオンズしばりで負けてもそれなりに納得して負けられるので、勝ち負けより、ライオンズを強化することに楽しみを見出してプレイしています。

留学や、スキルの設定で、ライオンズの選手を強化して、おそらく来週にはSリーグに昇格するので、来週勝負したいと思います。

ライオンズに関する他の人気ブログはこちら
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
プロ野球に関する他の人気ブログはこちら
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

Twitter では更新情報のほかに、気になったニュースなどについてつぶやいてます。よろしければこちらもご愛顧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください