プロ野球チップス箱買いしたら、菊池投手のレアが出た

スポンサーリンク



Pocket

今晩は。tthgです。今回は、プロ野球チップスを箱買いしたはなし。いつもと違いちょっとライトな話ですが、箸休めにどうぞ。

最近このブログをはじめてから、tthgの中で野球熱がさらに加速しており、最近あまり興味がなかった、野球グッズにも目が向き始めている。そこで、幼稚園か小学校低学年以来買ってなかったプロ野球チップスを箱買いしてみた。どうでもいいですが、「箱買い」に少しだけ大人の階段をあがった感があるのは、tthgだけじゃないと思います。

全て開封した中で一番うれしかったのが下記の菊池投手のサインカード。キャリアハイのシーズンのレアカードは素直に嬉しい。願わくは菊池投手がブレイクした年のカードとしてプレミアがつくぐらい、菊池投手に活躍して欲しい。

次は、源田選手のノーマルカード。ノーマルカードだけど、未来のライオンズのレジェンドのルーキーシーズンのカードとして貴重な存在になると信じている。

ライオンズ復帰が決まったレジェンド松井稼頭央選手のイーグルス最後のノーマルカード。復帰を祝って紹介しておきたい。願わくは来年レアカードになるくらい活躍して欲しい。

次は他球団だけど、平野投手のレアカード。日本最終シーズンのレアということで、今後貴重になるかと。

次はマーティン投手のノーマルカード。来季ライオンズに来てほしいという勝手な願望を込めて紹介。

久々に買ったら、開封の際は非常にワクワクした。このカード取っておいて○○選手のルーキー時代とかを振り返るアイテムとして活用したら面白いと感じた。値段も箱買いしても3千円ぐらいだし、子供のお菓子を兼ねて定期購入してみようかと思う。

最後にアマゾンのプロ野球チップス関連のリンクです。懐かしくなった方一度ご覧ください。

ライオンズに関する他の人気ブログはこちら
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
プロ野球に関する他の人気ブログはこちら
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

#埼玉西武ライオンズ #seibulions

Twitter では更新情報のほかに、気になったニュースなどについてつぶやいてます。よろしければこちらもご愛顧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください